復活のブログ

理想のショットを追い求め

日々奮闘しています。

今年こそは一気に80切りへ・・・・!

来週のラウンドに向けて!

来週は、気の合ったゴルフ仲間とのラウンド!


1ヵ月ぶりなので、ちょ~~楽しみです。


ここ5ラウンドでは、80台1回、90台4回と


低迷感が否めませんが、



実は、ここ数週間、スイング改造が上手くいっているみたいで


練習場では、シングルじゃね~~~の(勝手に妄想!) ← 練習場では!ですから!!


こんな時、ラウンドにものすごい期待感が生まれます!


今まで、散々裏切られてきた私は、『今度こそ!』の思いが強いんです。


少し良くなったショットで、どんなスコアが出るのか???


1打1打、最善のジャッジで、楽しめたら良いと思います。



今週は、木、金、土と3連荘練習でみっちり打ち込む予定です。


皆さんも、秋ゴルフ楽しんで下さい!




×

非ログインユーザーとして返信する