復活のブログ

理想のショットを追い求め

日々奮闘しています。

今年こそは一気に80切りへ・・・・!

最後の最後に…シャンク!

行ってきました、千葉県、かずさカントリークラブ。


お天気は何とかもちました。


んがっ!


スコアは、土砂降りでした😢


前半46、後半42・・・・88回


後半18番セカンドで・・・・コースお初のシャンク!


自分でも、何が起こったのか(ここはどこ?私はだれ?)


久々のOBも1発ブチかましまして、


80回前半なんて、ほど遠い結果にガ~~~ン!


それにしても、濡れた芝生でのショットは、なかなかムズイもんです。


  
このコース、途中のショートのティーグラウンドに
サルの群れが20匹くらい!


ボス猿が、戦いを挑んできます。
なかなかボス猿がどかないために、ティーショットが出来ません。


ゴルフ場さん何とかしなきゃ、けが人が出るかもです。




今回の反省を忘れずに、またしこしこ練習頑張りましょっ!

×

非ログインユーザーとして返信する