復活のブログ

理想のショットを追い求め

日々奮闘しています。

今年こそは一気に80切りへ・・・・!

M2ドラ、M2レスキュー!

ついに、ついに・・・・・買ってしまいました。


すりくそんWR 10.5度S 引退でございます。

グッ!とくる打感が心地よかった。長い間頑張りました。




新人君は、M2ドラ 9.5度S TM1-216
高弾道・低スピンで大きな飛距離を提供するMシリーズに、 大きなスイートエリアによる寛容性をあわせ持ったドライバー。


と有りますが、はたしてその通りなんでしょうか???



そして、ついでに・・・


Ⅿ2レスキュー 3番19度 REAX  M2レスキュー 4番22度 REAX


買っちゃいました。


ほぼ、衝動買いなんですが、そろそろ良いかな?って感じで。



さっそく、明日練習場デビューです。


WR君を上回るパフォーマンスを期待して、今晩は抱いて寝ます!

×

非ログインユーザーとして返信する