復活のブログ

理想のショットを追い求め

日々奮闘しています。

今年こそは一気に80切りへ・・・・!

M2ドライバーの感触!


先ほどやっとこさ練習してきました。


M2ドラ9.5度 と M2レスキュー19度、22度
初打ちしてきました。


まずは、レスキューですが、
私的には、95点くらいつけても良いかも!
真っすぐの力強い球筋で、飛距離も期待できそうです。
シャフトをREAX(スチール)にした事が大正解かも。


娘にあげた、グローレFレスキューよりも、直進性が良いです!
このM2レスキューは、良いパートナーになりそうです。


で、


M2ドライバーですが、
少し優等生過ぎが、仇になっている感が有ります。
シャフトがSなんですが、少し柔らかいかな~?
引退勧告した、スリクソンWR10.5度Sと比べても
少し柔らかいかな。
なので、今日のところ(初打ちのためか)WRの方が
直進性は良かったですね。
印象的には、M2ドラはスインガー向きかな?
しっかりボディーターン重視のスイングで、
極端に言うと、軽く振れば振るほど、ナイスショットが
出来そうなクラブです。


まあ、お初なのでこれからゆっくりとM2ドラに
歩み寄っていこうと思います。


暫くは、引退勧告したスリクソンWRとの二刀流
で行こうと思います。



頼もしいM2兄弟です。



タイガーがM2ドラ使っているみたいですね!
シャフトは鉄筋でしょうか??? ((´∀`))ケラケラ

×

非ログインユーザーとして返信する