復活のブログ

理想のショットを追い求め

日々奮闘しています。

今年こそは一気に80切りへ・・・・!

次のラウンドは・・

お気楽、ワイワイガヤガヤコンペ!と言う事で、2組7名。
メンバーの半数以上が、120回前後の実力です。


という事で、結構皆さんヤラカシテくれちゃいます。


そこで、ちょっち調子の良い私(練習場では!)は、
やらかす予定がないので・・・同伴者達のキャディモドキを
買って出ようと思います。


今までは、淡々とプレーしていたんですが、
たまには良いじゃん!て感じで、気配りゴルフをやってみようと。


もちろん、練習場で好調となっているショットで
出来る限りフェアウエーの真ん中を狙い、目指すは、85切り!  
                          ↑
                   (ここ5ラウンド平均93、3回なので結構思い切った目標です!)


1打1打、ライやスタンス、風やピン位置などなど、
冷静にジャッジして、ラウンドできれば決して無理なスコアじゃ無いかと!


さてさて、どうなる事やら?


お天気は何とかもちそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する