復活のブログ

理想のショットを追い求め

日々奮闘しています。

今年こそは一気に80切りへ・・・・!

今日の練習予定!

火曜日のラウンド(もしかしたら今年最後かも)に向けて、
今日はガッツリと打込む予定です。

  • アプ 52度中心にしっかりと打込む
  • PW、9Iは、ターゲットを狙って
  • 8、7、6、5、4Iと、方向性重視で
  • 3W、全然打っていなかったので
  • ドラ、これも方向性重視で

いつもは200発前後なんですが、今日は400発を目標に
スイング固めを頑張ろうと思います。


この練習量は、結果的に自信につながり、
ラウンド時でも、1打1打、強気なショットが出来ると思います。


そして、ラウンド前日の明日は、軽めにアプ中心で!と考えています。


気温も少し高めで、お天気も良さそうなので、
思い切り楽しんで来ようと思います。


今回のラウンドは、代表のピンチヒッターで、
同伴者の2名は、事前情報でほぼ私と同レベルみたい。
いや~負けられない!(闘志メラメラです)


今年のベストスコア目指して、新戦力のM2ドラのデビュー戦です!


良いラウンド報告が出来ます様に・・・

×

非ログインユーザーとして返信する