復活のブログ

理想のショットを追い求め

日々奮闘しています。

今年こそは一気に80切りへ・・・・!

ビジネスゴルフの結果!

今日は朝4時起き。


体調も万全で行ってきました、千葉県


お天気まあまあ


寒くなく


微風


この時期としては、最高のコンディション。


早々に結果なんですが・・・・・


IN43 OUT44 の 87回


バーディーなし
パー   6
ボギー  9
ダボ   3
OB   2発
3パット 5回
ニアピン 0
ドラコン 0


でした。


ある会社のコンペ(4組16名)


初出場で優勝!だったんですが、初出場のために結果準優勝でした。


グロス順位4位 NET順位1位



M2ドラのデビュー戦で、スリクソンWRの二刀流で臨んだんですが、


結果は・・・・・・・・・・ありゃりゃ!


曲がりにくい筈のM2がスライスばかり。約250ヤード


その代わりにスリクソンWRは全てストレート。約240ヤード



練習場では、M2良かったんですがね~


やはり購入当初に感じた通り、Sシャフトが柔らかいのかな~~~?



少し考えて、もしかしたらリシャフトかな~



今年最後のラウンド、またまた80前半は出ませんでした。


3パット5回という私・・・・・・・とにかくパターが下手です。


と言うか、パターセンス0でしょ(´;ω;`)


マジで、何とかしなきゃ!!




×

非ログインユーザーとして返信する