復活のブログ

理想のショットを追い求め

日々奮闘しています。

今年こそは一気に80切りへ・・・・!

ほとんど使わない3W!

お飾り状態になっている私の3W(テーラーメード/RBZ)


ここ3ラウンド、まったく使っていません。


弾き感が気持ち良いんですけどね~


なぜそうなったかと言いますと、


ロングアイアン又は、ユーティリティーの使用頻度が急上昇したため。



で、



またまた、買っちゃいました!(今回は、衝動買い)



5Wなのに、240ヤードが狙えちゃう・・・・・らしい!



もし本当なら



ロングのセカンド



狙えちゃう!・・・・・・・・らしい!



5Wなので打ち易く、高弾道でイケちゃう!・・・・・・・・らしい!



240ヤード飛んじゃうって事は・・・・ドライバー2連発している様な!



(あっ!もちろんルール適合ですよ!!)



200ヤードでも良い!3Wよりは簡単なはず!・・・・・はず!!



これは、武器になるじゃん!!



と言う事で、思わず ポチッ!



卑怯者!と言われてもいいのだ!・・・・・・・・・いいのだ~



来年のゴルフがめっちゃ楽しみになってきました。





むふふっ!来週届くのだ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する