復活のブログ

理想のショットを追い求め

日々奮闘しています。

今年こそは一気に80切りへ・・・・!

初練習!

31日、1日と


2日間休んで、練習に行ってきました。



たっぷりと栄養補給したので


体は万全!



本日の課題は・・・・①逆ひねりを体に植付ける!
          ②頭を残して、左の壁を激意識する!           
 


と、思っていながら


早々にドラ君握って


バシバシ打ちまくってしまった。



それにしても


M2買った途端に


スリクソンWRの調子がMAXモードで


ストレートで140ヤードのネットに


上昇しながら突き刺さる刺激的な球筋!



M2は相変わらずスライスばかりで


こりゃだめだ!!


同じスイングで


WRはほとんどがストレートに対して


M2はほぼストレート無!


決めました・・・・・・・・・・・・リシャフト決定です!





実は


ドライバーショットなんですが


ほんの1年前には


ヘタレ玉ばかりで、真剣に悩んでいました。


1年間


ショートアイアンのみでのスイング造りが


良かったみたいです。





その後


気を取り戻して


58、52、PWで


アプ練習を150発ほど。



勿論


小さなアプでも


①②はしっかりと意識して


距離感を養ってきました。



暫くはこのペースで課題の克服を目指していこうと思います!


×

非ログインユーザーとして返信する