復活のブログ

理想のショットを追い求め

日々奮闘しています。

今年こそは一気に80切りへ・・・・!

アイアンの飛距離!

 タイトリストのMB君!


いまいちアイアンの飛距離に


悩み中です。



自分でも納得のいくショット(気持ち良いインパクト)が


連発して出るんですが


なんか飛距離がいまいちなんですよね~(´;ω;`)



MBだからなのかな~?



何度となく、クラブのせいにしかかったんですが・・・




結構、高い球が出るので


もしかして


多少開いて当たっているのか???


確かに


ほぼストレートなんですが


時折、若干フェード回転している球が出るんですね!




と言う事は


ハンドファーストどころか


ハンドレート(Hand late)で


インパクトしているのか???




MBの感触を知ってしまった今となっては


何とか研究して


飛距離アップを目指していこうと思うんですが・・・




・・・・・



もしかして


フェースローテーション???

×

非ログインユーザーとして返信する