復活のブログ

理想のショットを追い求め

日々奮闘しています。

今年こそは一気に80切りへ・・・・!

アイアンの飛距離2!

明日まで正月休みのため


まあ


暇を持て余して


もやもやと・・・・


フェースローテーションが気になり


3日続けての練習場へ



今まで


ボディーターンを集中的に意識してきたため


フェースローテーションの


意識がぶっ飛んでいました。


(って言うか、意識してやるものなんでしょうか???)



本当に


ゴルフスイングってやつは


あっちをやれば、こっちがダメ!


こっちをやれば、そっちがダメ!!



まあ


全ては自分が悪いんですけどね~!




で、


練習の結果なんですが


やはり飛距離が多少ですけど


延びました。5ヤードほど。


延びたと言う事は


出来ていなかったと言う事!だな。



ローテーションして


多少引っかかるかな?と


思ったんですが


引っかかりはまったく無し、でした。


それと


フェード回転ぽい球は、ほぼ出ませんでした。




始めたばかりなので


これから・・・でしょうか?






まだまだ・・・・・先は長そう・・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する